「関西地ソース本舗」移転場所

 2017年3月まで http://taizo3.net/sauce/ で運営していた「関西地ソース本舗」をこちらに移転しました。

 幸いにも? さほどコンテンツは多くなかったので向こうの記事は全部こちらに移転できると思います。

 ただ、おそらくメインコンテンツとして捉えられているはずの「地ソースリンク集」の情報はかなり古くなっています。「関西地ソース本舗」はこれまで何度か移転しましたが、そもそも始めたのは2000年代中盤頃だったと思います。
 10年もたつと会社組織もたくさん変わるし、元から不正確な情報だったものもあります。リンク切れも多く出ていました。(最終更新は2010年なのですが、そのときにどのくらいの情報を更新したのか自分でも覚えていない……)
 なので「地ソースリンク集」は少し時間をかけて加筆修正します。それまでは旧リンク集を掲載しておきますが、なるべく早く新しいものに差し替えたいと思います。
 それ以外のコンテンツは比較的早く戻せると思います。

 実は前のサイトはMovableTypeのアップグレードの際にデータベースが壊れてしまい、更新ができない状況でした。
 かれこれ5年ほど塩漬け状態が続いたので、この移転はむしろ復活の第一歩です。
 更新できない間は私の別のブログに記事を上げていましたが、それもこちらのコンテンツとする予定です。
 もちろん新規記事も上げます。
 アフィリエイト貼ることも辞さない。(^^;

 これからも「関西地ソース本舗」( http://sauce.kameo.jp/ )、どうぞよろしくお願いします。

 ご意見などありましたら digitaihietaro@gmail.comまで。